最近以前と比べて、アクセス数が少なくなってきましたorz


その理由は・・・更新する日が少なかったり~・載せる記事が無い(いわゆるネタぎれ
だからデスwww


そこでお願いがあります!!


どなたか、相互リンクしてください!お願いします


一応自分でもブログサーフィンなどで、申し込んでるやけど、ことごとく
『ダメです・無理デス』
と断られます。


なので、これ見てる人!
自分のブログorホームページ持ってる人相互リンク本当にお願いします!


で、してくれる方はどの記事でもいいので、コメお願いします。
モチロン、ブログorホームページの名前・URLは書いてください。
2007.08.21 お知らせ
しばらくの間
仮閉鎖します!!

理由は夏休みの宿題やってないからデス。


とゆう訳でしばらくの間サイナラ


-------------------------追記---------------------------

究極二択アンケートやってね
2007.08.21 お願い
たま~に来てくれる方、毎日来てる方。
また、同じ陸上仲間の奴らに頼みがあります。
管理人と知り合いの陸上仲間は絶対やれよ!じゃないと天罰が下るかんな!!

左に究極二択アンケートがあるでしょ??

それ、どっちか選んでください。
〆切は8/28
結果もたぶんその日に出ると思います。

ちなみに俺だったら中長距離走です。

では夜露死苦!!
この前、CATへ行きいろいろ買ってきました。
↓がそれら



↑買ったブツ その1
タケコプターヘリコプターラジコン


↑買ったブツ その2
となりのトトロ 1000ピースパズル



↑買ったブツ その3
室内プラネタリウム ホームスター
... 続きを読む
7月23日俺は中学最後の郡大会に半田陸上競技場に逝ってきました。

出る種目は男子中学三年1500m。
一番出たかった試合の3000mには出れなかったけど、二番目に出たかった試合だったので別に良し。


午前8時45分 暑い日差しの中自分達は開会式に出席w


午前9時30分 男子3000m開始。
↑に試合には同じ中学の奴2人とA校の友達インド人(嘘)が出場

結果は仲間達は県大会の切符は得られなかった


その他にも100mや200m・400mもあったけど、どれも仲間達は敗北


そんな中、砲丸投げや800mからは3人同じ中学から出場



で、ついに2時55分俺の最後の郡大会1500mがスタート!

スタート直後俺は1位に躍り出た。
そのまんま、俺は最後の県大会へ出るという執念気持ちが最高潮に達しており、苦しさ・疲れをまったく感じずに1位を独占。

かと思われたが、後ろには3人の陸上選手がw
思わずスピードを上げる俺。それについてくる3人。

だが俺は負けん。
そしてついに最後の一周

俺は気合を入れるため雄たけびを挙げた。


そしてついにラスト150m

だが後ろから不吉の足音がww

そうそれは俺の後ろについていた3人。


だが俺は負けない。最後の力を振り絞り走る俺。
だがそれは奴らも同じ

そしてついにラスト100m
奴らがスピードを上げた。
それにつられて俺も上げる。


だが、無残にも俺の脚が思うように動かなくなった。
そうスタミナ切れ。『こんな時』に・・・と思った俺
そしてついに恐れていた事が。
奴らが俺を抜かした。

それでも、俺は脚が壊れてでも、抜かそうとついてゆく。


だが、相手との差は広まるばかり。

絶望に追い込まれた俺。
もはや、耳には応援も聞こえなくなった時。
また、県大会出場へ出るという執念が込みあがってきた。
最後までついて行こうとする俺!


そしてついにゴールまで50m!
だが、後ろからまたもや不吉の足音がw
そしてまた抜かされた。

また絶望に追いやられた俺。
だが俺は、たとえ県大会に行けなくとも、最後まで走ってやる』と思った。

そしてついにゴール!
結果は5位。タイムは4分40秒ぐらいのベストタイム。
だが俺は悔しさのあまり、目から涙が。
それを俺は、大量に出てくる汗とごまかせた。

こうして俺の中学最後の郡大会が幕を閉じた。
