ハイ、え~早速ですがタイトル通り
明日からまた合宿に逝ってきます(`・ω・´)ゝ




しかも場所が前回と同じ!

知らない人のため、一応言っておきます。
長野の富士見高原です。


来る学校は、愛知県内だけの学校だけです。

え~で、宿泊日数は3泊4日と前回よりは短いです。



それでも、絶対辛いから逝きたくねぇよ!








とりあえず一言言っておきたい。

俺を殺す気か!

何?合宿が2回もあるってさ!
まぁ、強豪校は3回とか4回行ってて、さらに9泊してるとこもあるけど、
ぶっちゃけ、俺んとこの学校は弱小だぜ!
県大会までしか行けないし、県大会でも入賞すら無いのにさ
なんで二回も合宿があるんだよぉ!




俺の夏休みを返せぇ~・・・
まだ今年は友達と何処にも遊びに行ってねぇぞ、俺ぁ・・・

宿題と、合宿&部活に追われてまったく遊んでない。
こんな夏休みは初めてだよ!

もうイヤ。マジで逝きたくない。




けど、金は払ってあるし、今更行けないってのもアレなんで、
とにかく逝ってまいります



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。
マジで押してけや。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きは、まぁ旅行日記かね
... 続きを読む
タイトルは日記とまったく関係ないよw


ハイ、無事?合宿から生きて帰ってきました


本当は12日に帰ってきたんだけど、帰ってきてからすぐ風呂入って、寝たもんで更新ができませんでした。


翌日からは、早速部活があり~の、親の仕事の手伝いがあり~の、宿題あり~ので
更新ができませんでした。すんません



まぁ今日からはできる限り更新していきますんで、よろしくねぇw



え~、じゃ、短いけど日記いこうか




7~12日まで、まぁ合宿に行ってきましたよ。
来た高校は、
西からは沖縄
東からはたぶん東京

沖縄の人って大変だね。飛行機で来てんだからさ。







で、一日本当に25kmは走ったね。


しかも、朝4時半起きってどうゆうコト!?
もう、マジで耐えれませんでしたorz
携帯は預けて使えなかったし、ミーティングの時の先生の話がやたら長いしねw


で、一日の大体の流れは↓のようになりました。

午前4:30 起床
午前5:00 学校ごとに30分程度の早朝練習
午前5:45 軽食(朝飯)配布 内容<おにぎり二個・100%果汁ジュース一本・バナナ一本>
午前6:30 グランド整備
午前7:10 全体ミーティング
   7:15 午前練習及びペース走開始 俺のいたグループは12kmを走りました
   
   ペース走→快調走(100mぐらいを走る)×4→筋トレ→JOG→腕振りトレーニング→体操・ストレッチ
   
   9:30 午前練習終了 昼飯まで自由。シャワーを毎日浴びました
   10:30 昼飯
   
   2時半ごろまで自由。けどシャワーはこの間×。昼寝OK
   
午後2:30 集合 それから午後練習場所へ移動
午後3:00 午後練習開始 アップ→クロカン(山道)900mを10周→快調走→下山
午後5:45 終了 ここから夕飯まで自由 風呂OK
   
   風呂
   
午後6:30 夕飯
午後7:15 夕飯終了
午後7:50 夜ミーティング
午後8:50 夜ミーティング終了
      就寝まで自由 
  10:00 就寝


とまぁなんとも大変な5泊6日でしたよ。


てかね、午後練習のクロカンの場所までの移動がね最悪だったよ。

なにしろ山を登るからな!

↓のような感じで。
yama
ふざけんじゃねぇ!
なんで合宿で山を登らなイカンのサ!

てか、一番むかつたのが
先生達がビールを普通に飲んでるコトだったよ。
しかも、深夜までギャーギャー騒いでるっていうね。
五月蝿くて何回も深夜に起きたしorz

しかも、ビールを冷やす場所が、皆がアイシングに使うクラーボックスの中っていうね。
見た時マジで驚いたよ。
「なんでココで酒を冷やしてんのサ!」
ってね。

しかも冷やしてる先生の一人が、超強豪校の先生だったし。
どんだけ自分に甘いのさ!



とまぁ、毎日キツい練習をして、6日間を無事?に乗り切りましたよ。
実際、2日目の午後から毎日、脚の筋肉痛がヤバかったよorz






では合宿の感想でも言いますか。

ようやく、長距離走が苦手な人の気持ちがわかりましたよ。
「なんで、俺ら長距離選手はこんなに走ってんだろ?」
っていう気持ちがな。
あとこの合宿で、長距離が嫌いになりましたorz



あ~、そうそう合宿終って帰って、寝たら
疲れ過ぎて、寝てる時に金縛りにあいましたw
マジでかかりましたよ。んで、めっちゃ焦ったw



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の疲れが回復します。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きはコメ返し。めんどうなんでまとめで
... 続きを読む
ハイどうも。
この前の土日までネタが無くて困ってたリュウゲンですw


まぁ土日にネタはできたんだけどね


ネタっつっても陸上の試合ですが!


とにかく26・27日と試合がありました。
しかも。クソ暑い中でね。
試合場の気温は最高39度あったね。たしかww

ちなみに大会名は「一年生大会」
まぁ名前の通り、高校一年生が主役の大会です。
高2の先輩達にはジュニア部門があるえけど、入賞とかがない記録会でした。



まぁそんな中、俺は1500mを26日に。
800mを27日にやりましたよ。


↓からがソレの日記?
~26日・1500m~
AM10:15から予選がありました。



まぁ予選は、普通に通過しましたよ。
タイムは4分37秒・・・予選順位は10位でした。


ベストタイムではないよ。ベストより5秒も遅かったよ。


まぁとにかく決勝に行ったワケですが、一人むかつく野朗がいました。

まぁソイツをGと呼びましょうか・・・


Gは予選では1位で決勝に通過しました。

・・・まぁソレはいいよ別にね。





ただね、予選で一位でゴールしただけでね
ガッツポーズすんのやめてくれないかな!
とにかくウザかったね。

周りの陸上仲間もウザいって思ってたし、知らない選手も「アイツ、ウザくね?」とか言ってたしね。



だから俺は、俺の陸上仲間(自分も含めて5人)と決めましたよ。
「決勝でアイツに屈辱味わらせてやろうぜ」
「徹底的に潰してやろうぜ」
ってなコトを!


もの凄く黒い感情だネwww



まぁそんなこんなで決勝まで行きましたよ。


レース前まであんなコト考えてたけど、
レースが始まってからはGのコトは頭の中にありませんでしたよw


頭ん中にあったのは、俺の陸上仲間に勝つことだけでしたw
なにしろ俺の陸上仲間はけっこう速い方だからね。


で、レースはクソ暑い中行われて、ラストまで俺はけっこう良い位置にいましたよ。

けどね、俺はラストの伸びが弱い方でね、陸上仲間全員に負けてしましたorz


しかも、最後の最後でGに抜かされたあああああああああああ!!


とにかく一番悔しかったのがコレだったね。
モチロン、陸上仲間の中でビリだったのも悔しかったけど、
Gに負けたのがメッチャ悔しい・・・

で、俺のタイムは4分38秒、Gはたぶん4分35秒ぐらいかな?

ベストタイムは抜かされなかったけど、負けたのが悔しい!

けど、次の大会(9月)では、絶対潰してやるサ!




ちなみに俺の決勝の順位は9位ね。






↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の心が清まりますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきは800mのコト
... 続きを読む
