木曜日の話だけど見てやってくださいww
てか、ネタが無いんでwww

俺、その日塾があって行ってきました。

んで、電車で行くんやけど、駅に皆がいない・・・

俺「アレ?どうしたんだろ皆」

いつもならいるはずなのに駅にいない・・・
で、この前の塾での話しを俺は思い出し・・・

『先生「今度は6時半からあるから遅刻しないように」』

・・・6時半からかよ!

あちゃ~忘れてた・・・
それまで、7時半からって勘違いしてた俺ってwww


ちなみに俺が駅についた時間は、6時半

もう、始まってましたwww


まぁ、気にしないさ。
「そんぐらい一時間遅れたぐらいな」って気持ちで電車に乗り込み、揺れるコト15分ぐらい。
塾の近くの駅に降りた俺。
ついた時間は6時50分ぐらい・・・
あぁ~、まだ時間あるってコトで、俺は近くの本屋へ。


そこで、「灼眼のシャナ」を2巻~7巻を買い、まだ時間あるんで、月間陸上マガジンを立ち読み・・・

後、塾・・・

友「お前なんで遅刻?」

俺「時間勘違いしてた」

友「アホか?」

俺「アホじゃねぇ!ただの勘違いだっ!

友「嘘だっ!めんどいだいけだろ」
とまぁこんな感じで話が終わり・・・

・・・「嘘だっ!」?
ソレってひぐらしのあの言葉か!


でも、友はそんなコトとは露知らない様子で、あとは適当に話し、塾終了。

後、家で



さっそくシャナを袋から出すと・・・

ん?なんかおかしいぞ

2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・6巻・7巻・・・・・・・・

6巻2冊もある!!Σ(゜д゜;)

アチャーやっちまったZE☆・・・

まとめ買いするとやっぱこんなコトが起きるんか。

んまぁ、買っちまったモンはしょうがねぇから、友達にあげるさ。
欲しい奴がいればだけどww

でもたぶん、いないだろうな。
俺の周りアニメ文庫買ってる奴少ないし、アニメ文庫持ってるヤツも既に持ってるだろうし・・・



そんなこんなの俺に、ランクリというお恵みを・・・

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはバトン
... 続きを読む
12月7日のブログ(参照)でN氏がハレハレ踊ってたってコト書きましたよね。

なんとまた踊っておりましたww

しかも俺の友達が言うには、なんとほぼ毎日踊っているらしい・・・
しかも歌いながらwwww

いやぁ~、またまたドン引きしましたよ。

しかも別の日にはなんかのアニソン歌ってたしwww


N氏に直接は言えないのでココで言います。
N氏、塾でヲタクオーラ全開すんな!
お前の周りの友達もたぶんドン引きしてるぞww
ちなみに、N氏と同じ中学校の女子はかなりドン引きしております。

あ~~それとN氏はこのブログを知りません。
たぶん・・・



知ってたら大変なコトに・・・



ではランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはコメ返し
... 続きを読む
もう今日の塾は面白かったよ。

新しく来た先生の珍話は聞けたしな。
でも一番おもろかったのは、
N氏(他中の喋ったコトない奴)があの踊りをしてたコトだな。

あの踊りとは
涼宮ハルヒの憂鬱ED「晴れハレユカイ」の踊りwww

いや~コレにはちょっと引いたね。
なにしろ授業中に、座りながら踊ってたからね。
しかも、たぶんフルVerを。

おかげでその時の授業の内容、憶えてねぇよ!!(オイ



タイトルはこの前塾に行って、駅で不良に言われた言葉「あんま、コッチ見とんなよ!」を友達がマネして、歌った言葉です。
それにしてもこの歌?ホント面白過ぎwww
俺も、周りの友達も、歌った本人も大爆笑

追記はコメ返し+α

FC2ブログランキング


↑をクリックしてください。管理人の励みになります


相互リンク募集中!
... 続きを読む
