今日は珍しくネタがありまっせ



突然ですが明日からの土曜日・日曜日に試合があります。


しかも県大会です。初出場ですヾ(´∀`)ノ゛
県駅伝を抜けばです。




で出る種目は、3000m障害と800mです。



3000m障害とは、障害を飛び越えながら3000mを走る競技のコトです。
詳しいコトは自分で調べて。




800mはそのまんま800mを走るだけの競技。





で、俺はこの二つに出るわけですが、

まぁ東海大会はゲキ難ですね。
なにしろ、県大会は知多予選会とはレベルが違いすぎですからね。


簡単にタイムで言うと、
俺は3000m障害は10分48秒。
800mは2分8秒。


県大会では、3000mは10分以内でないとまず入賞は無理。
800mでは、予選・決勝とあるんだけど、2分3秒で走らないと決勝には行けないっていうね。



しかも、おそらく二つとも知多半島から出る奴は決勝or入賞は難しいね。
マジで。



まぁ、頑張ってきますよ。


そして惨敗してきますよwww






今日はこんだけね。
コメント周りも無理かも・・・




↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の脚が速くなります

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
え~久しぶりです。
前回の記事から約2週間ぶりの更新ですかね。





まったく、超不定期更新でスンマセン。
これで何回なんだか謝るのはw









まぁ、今まででできなかった理由は二つ。
其の壱
夏休みの宿題、30日まで一個も終ってなかった。

其の弐
ネタが無い





実際、今回もネタがないワケだけどな。






とりあえず、俺は自分自身のある記録を更新しました。
ソレは、4日間連続徹夜。


宿題がね、ガチにリアルでヤバかった・・・
コーヒーを何杯飲んだコトか・・・ハァ。



しかも家族が「まだやってなかったの?」とか五月蝿いしね。
別にいいだろうが!
迷惑かけてねんだからよぉ!






実際、そんな感じのコトを言ったんだけど、それでも五月蝿いからね。








てか、そんなコトより、
今年の夏、一回も遊ばなかったんだけど、どうよコレ?







映画も行ってねぇし、海も行ってねぇし、友達ん家にも行ってないしよぉ。
その原因はただ一つ。
部活が忙しい



何?合宿が二回もあって、完全休養も少ししか無いってさ!
マジでざけてやがる。
陸上部の顧問も合宿行ってからはめっちゃ厳しくなったしよ。


マジで部活嫌いになったわ。
俺の周りの皆もそう言ってるしね。





それでも、陸上は好きだから部活は辞めれないんけどなw










↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。
マジで押してけや。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!

今回はココまで。
テスト期間中だったため、大変長らくお待たせしました。
What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-
更新再開いたします!

いや~もうね、2週間ぐらい更新を停止するって言ったのに、結局23日ぶりっていうね。

ホントスマン

んじゃ早速逝きますか



まぁテスト期間中に起きた出来事を言ってくさ。
日にちは覚えてないよっとw

回想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、一昨日のコトいくね。


一昨日、宿題を家に忘れて、学校終ってから家に帰って、また学校に来た時のコトね

ここから隠し文字

まぁ記事の前に若干の前置きを行くんでヨロシク
俺が通ってる高校には普通科に加えて、国際科ってクラスが一学年一つあります(去年から)
それで毎年(去年から)留学生が来ます。
今年も来ます。
で、今回は男子一人、女子一人が来ます。
男子は二年へ、女子は一年へ。
で、その内の一人の話ね。
ちなみに俺は普通科な。

それと、今回のネタを聞いて引かんでくれな。頼むで


まぁ、その日は宿題を出しに学校に行って、その2人ともを見ました。
特に印象に残ったのが女子の方

その女子の外見は、
日系でちょっと肌黒で、スリムで、顔もけっこう良くて、髪はロングヘアー。

まぁ、簡単に言うと「カワイイ」の一言。

そして、俺の結構好みかも・・・
てか、スライダー内角高めのストライク!



あぁ~カワエかったわ。マジで。

俺の眼がおかしくなければねw



で、いつから来るかは分からない・・・

まぁ来たとしても、俺は英語喋れないし、国際科じゃないから、まったく関係ないっていうね・・・

あぁ~少し残念・・・



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のLvが1UPしますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
     走った 転んだ すでに満身創痍だ
     立ち上がる間もなく襲い来る 罵声と暴力
     負けるか俺は“ホーリーナイト” 千切りそうな手足を
     引き摺り なお走った 見つけた!この家だ!

     手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
     アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった
            聖なる騎士を埋めてやった   byBUMP OF CHICKEN「-K-」


ハイハイどうも。
ホントに最近、超不定期更新になってきてしまいました。

では日記へ・・・


火曜日、テスト終ったぜ!キャッホッーーイ!!

とりあえず、英語ⅠとOC1はヤバかったようなorz
それ以外はまぁまぁかねw


で、今日はねちょっとネ、あるコトが起きたぞっと

ソレは四階からシューズ落としたorz


どんな状況だったかというと・・・


ロッカーの上に袋ごとシューズを投げて置いたら、
ロッカーの上で滑ってそのまんまスポーッン!とね

↓がそのシーン・・・
靴がイ゛エ゛ァァァァァァァァァ


・・・イ゛エ゛ア゛ァァァァァァァァァァァ!!

マジで叫びましたww
もうね、バカかと



まったく困ったモノですw

おかげで中庭まで降りもんで、恥ずかしいww
そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか


... 続きを読む
2008.04.07 アホだな~♪
ハイハイどうも、リュウゲンです。

今日は高校の入学式がありましたよっと

でね俺、宿題まだ終ってません!
提出日は4/9サww
まだまだ間に合うよな


んで、それ以外ネタが無いとゆう・・・

で、入学式だったんですが、俺、寝てましたwww
だって、眠いんだからな!


もう、バトン行きますか。

ケンタロスsからのバトン

●始まりの合図
少し頭冷やそうか?

●体型はどうでしょ?
身長172cm
体重55kg

●髪質はどうでしょ?
硬い・少し天パ

●目は?
わかりません。
でも悪いです

●顔について・・・どう思う?
人間の顔ですが何か?

●誰に似てると思いますか?
わからない

●好きなものを沢山あげてみて♪ 
ゲーム PC アニメ 音楽 小説(全般) 陸上 スポーツ 

●一日で一番好きな時間は?
寝る時間
    
●自分はどんな人間に見えると思う?
どこにでも居るような平凡な人間

●バトンを受取って!7ranger!
もう、指名とかめんどいんでフリーで

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
