どうも、バイトをしたいけど親が許してくれなくて、バイトができないリュウゲンです。

わんたんからのバトン

最近バトン

+ルール+
嘘なしです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でも回してください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
ではチェケラ!

■最近の自分
サモンナイトDS版ばっかやってるね

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
眠い・・・

■最近ハマっている事
B'zのNEWアルバム聞きながら、サモンナイト

■最近よく聞いている音楽
B'zのNEWアルバム

■最近よく見る人
上地とか?

■最近よく見るTV
ヘキサゴン・コードギアス・ROOKIESetc・・・

■最近なんとなく寄ってしまう場所
ファミリーマート
学校の帰りによくね

■最近叶って欲しい願い
バイトしたい

■最近よく使う言葉
「テスト、どうだった?」

■最近,高いけど食べたいもの
サソリのから揚げ
マジで食べたいw

■最近見た夢
宿題を忘れる夢w

■最近買ったもの
B'zのNEWアルバム

■最近困っている事
金がない

■最近ささやかに幸せだったこと
無いね

■最近読んだ本
・・・まぁアレだな。
俺の好きな本・・・とか

■最近感動したこと
無いね

■最近欲しいもの(お金ではなく
自分専用のPC

■最近好きな体の一部
・・・脚とか?

■最近どうですか?
WRYYYYYYYYYYYYYな感じですが、何か?

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
土曜の試合で3000m、ベストタイム更新

■最近好きな映画
ステルス・トランスフォーマー 

■最近好きなスポーツ
陸上一筋!

■好きな曲と歌詞
『Whato have you done now?』

Would you mind if I hurt you?
Understand that I need to
Wish that I had other choices
than to harm the one I love
What have you done now?

■最近投げ出したいもの
買って後悔したモノ

■最近ハマってるお菓子!
チョコ

■最近見ているドラマ
ルーキーズだけ

■最近死ぬほど驚いたこと
ないね

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
カラオケとかゲーセンとか

■最近髪型を変えたいと思いますか?
とりあえず、ボウズにした髪を伸ばしたいww

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
・・・さぁね

■最近自分を見失ったことはありますか?
↑と同じ

■最近思わずときめいちゃったことは?
この前の記事読めばわかる

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
・・・

■最近やりたいことは?
MG4

■最近、怒った事。
試合で負けた

■最近あの人どうですか?
どうなってるんだろうね?

■最近、泣いた?
NO

■最近何時間位寝る?
7~6時間

■最近爆笑した?
ないね

■最近気になる盤はありますか?
ん?

■涙を枯らした事有りますか?
なぁいよぉ

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
ない

■最近気持ち悪いと思ったこと
特にない

■最近好きなもの
サモンナイト

■最近見るアニメは?
いろいろ

■最近のマイブームは?
サモンナイト

■バトンを回す人
FREEEEEEEEEで



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のLvが1UPしますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきは日記
... 続きを読む
そんでは最初からバトンいこうか。


ずいぶん前に貰った、おがようsからのバトン































※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見たね

2、お名前は?
リュウゲン

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おk

4、「好きな教科」
体育
技術
国語

国語は寝れるからサwww

5、「好きな食べ物」
ステーキ
ピザ
蕎麦

蕎麦は美味い

6、「嫌いな食べ物」
レバー
セロリ
パセリ

臭い6苦いww

7、「苦手なもの」
たまに家に出るあの茶色の虫
複雑な計算
腕相撲

腕力無いから腕相撲とか無理w

8、「得意なこと」
長距離走
短距離走
サッカー

全て走る系www

9、「好きな番組」
アニメ全般ですが何か?

10、「好きなタレント」
島田伸助
ビートたけし
所ジョージ

皆トークがおもろいww

11、「好きな芸人(コンビ)」
オリラジ
キングコング
フットボールアワー

最近コント見ないけどねww

12、「好きな芸人(ピン)」
陣内智則

もうこいつしか面白い奴いなくね?

13、「好きなアーティスト」
B'z
B'z
ポルノグラフティ

気にしたら負けな?

14、「好きな異性のタイプ」
想像におまかせ~

15、「好きな少年マンガ」
まぁ、アレだな。
常連さんだったらわかるよね?

16、「好きな少女マンガ」
少女マンガ見る気ない。

17、「〇〇フェチ」
・・・

18、好きな映画
トランスフォーマー
ポイレーツ・オブ・カリビアン
ワイルドスピード

トランs(ryはCGがリアル過ぎる・・・

19、ベスト3面倒になりました
YES

20、普通に質問します。
おk

21、好きな服装は?
その日の気分サ

22、見るならこれ!という体位は?


23、好きな人とかいる?


24、その人のイニシャルは?


25、何部?
陸上部。
長距離やってるぜ

26、どこすみ?
愛知の知多半島のはしっこ

27、方言ある?
あるけど喋らない

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
Is this to pyay?
まぁ適当に言ってみただけさww

29、このバトンの感想を
長い

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
いきなり強制スマン!!



そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
あ~ども、またまた更新が出来なくなっているリュウゲンです。
理由は前回と同じで、受験勉強・・・

もう、疲れた
頭イテェよ、コンチクショーww

んでは、日記へ


・・・ネタが無い。マジで。

んな訳でバトンいきますかw

いつ貰ったかも忘れたバトン。
葉月さんからのバトン

「紹介バトン」 

●とりあえず名前をお願いします。
リュウゲンですけど何か?

●性別は?


●自分の本名に気に入らないところはある?
無いです。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
本屋でついついマンガやラノベの衝動買い・・・

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
風が強いときとか

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
バタンキュー←ベッドで寝ます

●愛用してる財布はどんなの?
ドンキで買った長サイフ

●お気に入りの顔文字を一つ。
(´・ω・`)これかな

●実は〇〇です。
実は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。それが今日までの俺 
嘘です。普通の人間ですw

●海に向かって叫びたい言葉は?
粉砕☆玉砕☆大喝采☆

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
うしろ

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
人の話を聴かない奴

●恋人に求める絶対条件は?
性格が良い・ぶすじゃない

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないけど、先輩と友人はあるwww

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
あ~思う。

●「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤがパーン

●まわす相手を述べろ。
フリィで

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは久しぶりに成分解析



ネトラジもどきの要望まだまだ募集中!

詳しくはTOP記事2へ
... 続きを読む
ふぅ~。
あぁ~コンチワ。

では、バトン行きますか。

錆人さんからのバトン

ネガティブバトン


1、どんなときに死にたいと思いますか?
>恥ずい体験をした時

2、正直、死ねばいいと思ってる人はいますか?
  それはどんな人ですか?
>いるよ。
 とにかく、俺が嫌ってる奴ら。

3、他人の不幸は蜜の味ですか?
  それはどんな不幸?
>そりゃ、もう最高だね。
  他人(特に嫌ってる連中)の不幸は。

4、日本の滅亡を望みますか?
>ハイ。望みます(え

5、ムカつく奴がいたら、どう制裁を加えますか?
>シカト。

6、どんなとき、他人を妬ましく思いますか?
>いつも妬んでます

7、過去にムカつくことがあり、未だに許せないことは?
>たくさんありすぎて書けない・・・

8、人間の本質は性悪説だと思いますか?
>もちろん。思っています。

9、怒りのあまり、相手の顔面を殴ったことはありますか?
>小学校はあったけど、中学じゃ1回しかない

10、このバトンを回す人、何人でも
>フリーで

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きはなんか
... 続きを読む
タイトルまったく関係ありません。
サーセン



ではバトンを

ケンタロスさんからのバトン
●夜する事と言えば?
読書or勉強

●夜行性?
YES

●自分は夜が好き?
YES

●夜してみたいこと
徹夜でPCかゲーム

●夜は怖い?
別に。
よく自主練で夜に走るし

●暗くなると吠えたくなる?
狼かなんかですか?

●ひとりの夜は淋しい?
別に

●夜遊びが大好きだ!
YES

●夜は一日の始まり?終わり?
始まり

●だいたい何時ぐらいに寝る?
12時ごろ

●寝る前必ずすること
ipodで音楽鑑賞

●寝る前必ず考えること
何にも無い

●ベット?布団?
ベッド

●寝る時の格好は?
夏・半袖長ズボン  冬・長袖長ズボン

●いつもどんな夢を見る?
何かに追いかけられる夢www

●金縛りになったことがある
ハイ、3回ほど・・・

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
あるよ。
テスト前日に

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
あったらおかしいネ。

●このバトンを回す5人
フリーで


そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
続きは日記+コメ返し
... 続きを読む
