どうも、1週間か2週間に一回のペースで更新していて、
定期更新か不定期更新かわかんなくなってきましたww



とりあえず、お知らせに。



テスト終るまでしばらく更新停止します!
来週の金曜日あたりに再開ですのでヨロシクお願いします。



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の脚が速くなります

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
ハイハイどうも。
今日まで更新できなかったのひは珍しくワケがあります。

ソレは、親が買ってきた「脳を生かす勉強法」って本を読むまでPC禁止ってコトになってしまったワケよ。

まぁ普通に読んでも1時間30分あれば読めたんだけど、
ハリポタの最終巻とその他のコトで読む暇が消えたワケで、
ようは俺が読む気が無かっただけさww


何?「脳を生かす勉強法」って?
親は俺がバカとでも言うのか!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ふざけんじゃねぇ!
確かに俺はテスト悪いけどさ、
こんなモン買ってくんなや!


しかも何?
「読み終わるまでPC禁止。読んだかどうか、内容を質問する」ってさ


読みたかねぇんだよ!
こんな本なんかな!


俺が読みたい本は、俺が決める。
誰にも決めさせない。
それが親であってもなぁぁぁぁぁぁ!




・・・ハイなんか、最初から暴走気味でスンマセン。
ウン、マジでねむかついたよ。
読み終わるまでPC禁止ってのはさ。

まぁ結局読んだんだけどね。

まぁ感想は、面白くない

著者の実体験とかが書いてあって、参考になったけど、
結局ね、勉強なんていうのは、
本人がやるかどうかのやる気の問題なんだよ!



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の心が清まりますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
続きはけっこう大変?なお知らせデス
... 続きを読む
ハイハイどうも、この前気まぐれに漫画の量の数えてみたら
なんと、ラノベ・マンガだけで200以上はありましたwww
まぁ途中で数えるのに飽きたんだけどねw

ま、そのうちゆっくりと正確な数を数えてみますよ




え~突然ですが15・16・17日と学校行事で
遠泳に行ってきます
場所は超不本意にも地元っていうね


とんだ嫌な行事だよw
しかも、寝る場所(個室)を女子が占領して
男子は一部を除いて、皆大広間で一緒に寝るしね。

まったく暑苦しい環境の部屋になるよチキショー



あ~そうそう、泳ぐ時間は最終日だけ90分泳ぎ続けるっていうね。
他の日は、先生の話とかが長引くから30分ぐらいかな。
でも、午後・午前両方泳ぐっていうね。

たぶん、終ったら疲れ死んでますw

では、死んでまいります
行ってまいります。



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のLvが1UPしますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきは日記
... 続きを読む
ハイハイ久しぶりです。
約2週間ぶりの更新となりますね

早速ですが、しばらく(約2週間)更新停止します。

理由はテスト週間に入るので・・・
もう、スンマセンねホント

では、テスト前の最終日記いこうか


先日、サモンナイトDS版買っちゃいましたw
値段は約5000円ぐらい。

そして、今月はあるCDが出ます。
それは・・・B'zの20周年記念ベストアルバム
これは4200円なんだけど、今の手持→5500円

今月買う予定のモノ
B'zのアルバム&ジャンプSQ(500円)&マンガかラノベ計4冊ぐらい

ぶっちゃけ、金がヤバい!

ハイ、ただそんだけww


んで、サモンナイトなんだけど
メッチャ面白い。

ただね、戦闘がね長いから時間がかかり過ぎるもんで、
学校の宿題が終らないっていうね

メッチャ大変な事態に堕ちています

もう、誰か助けて・・・


FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
ハイ、どうも。
部活で毎日忙しいリュゲンです。

さぁ強、このブログはブログ名を
史上空前最強ブログ!から

What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-』
へ生まり変わりました。

あ、そうそうは、What of the Baka is bad!
ホントはWhat of the fool is bad!にするつもりだったけど、
What of the Baka is bad!にしました。

理由はWhat of the fool is bad!じゃつまんないからサ!

さらにWhat of the Baka is bad!は普通に訳すとバカの何が、悪いですか!
って訳されるけど、気にしたら負けなww


そして、テンプレも今までの暗色系から白へ変わりました。

もう今日はイイ!テンプレ探しが大変だったぞチキショー

んじゃ、日記いこか



う~ん、ネタはあるんだけど長くなるからメンドイだよなww

授業も普通だし・・・

まぁ適当にw

俺はこの明日からのGWはスケジュールが一杯よ。

3・4・5日連続で陸上大会あるし、宿題も大量に出されたからね。
俺の出る800mは二日目ネ。
↓が宿題の内容
数学:プリンと4枚(3枚が両面印刷、1枚が片面印刷)
英語:プリント10枚
国語:課題図書で読書感想文


ウ~ン、終る気がしねぇ!

ちなみに課題図書は「天使の卵(エンジェルエッグ)」とかいう本です。

悲しい恋愛物です。

俺の嫌いなジャンルベスト1だよ!チキショー!
なんで男がこんなん読まんとイカんワケ!?

しかも先生があらすじ所か、結末も全て言うっていうね。最悪だよ

そんなんじゃ意味あんま意味ねぇじゃんかよ先生!
ふざけんな!カスが!一回死んで生まれ変われ!
そしてまた死ね!

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
