なんかもう、2週間に一回のペースでの定期的か不定期更新かわからなくなってきましたww



・・・さっそくですが、
ネタが無い!
まぁネタが無いのはいつもなんだけどなwww














てなワケで、なんか適当にいってみようか。



13日・土曜日、東海大地震こなかったね!


なんか、地震を予言した人なんか、直前になって来年起きるとか訂正しだしたしwww
しかも、地震起きる場所が中国とかほざいてるしwww





とりあえずさぁ、
一回予言したんなら訂正すんなや!


















まぁ、信じてなかったんだけどね。

ホントだよ!マジで信じてないんだかんな。





どっかの科学者なんか、「今後100年起きなくてもおかしくない」
なんて言ってるし・・・








てか俺、効率の良い?予言の方法を考えてみました。



それは、
毎日「明日地震起きるよ」って言えばいいんじゃね?

とりあえず、生きてる間にそれを毎日言っとけば絶対当たるでしょww










↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のやる気が出ます。

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
... 続きを読む
はいはいどうも、木曜日に遠泳から帰ってきたのに、更新しなかったリュウゲンですw

あぁ~、前回の記事の一部補充。
泳ぎ方は平泳ぎ。
ゴーグル着用不可。
だから目に海水が入ったらメラ痛てぇ





では日記へGO!


・・・ハイ、木曜日に俺は遠泳から帰ってきました。

では、1日目~3日目を振り返ってみましょうか

~1日目~
朝、10時30分旅館に集合。
まぁ、先生の長ったらしい話を聞いて、旅館の人へあいっさつをしましたよっと。

で、その後弁当を食って、着替えて浜辺へ。

浜辺でまた先生から話があって、OBのコーチ30人ぐらいを紹介してくれました。
まぁココまでは普通に過ごしましたね。


で、その後、班別(一班7~8人)に分かれてコーチと一緒に体操やら運動やらいろいろやることに。

そしたら俺等の班のコーチが
「運動するなら、女子とやった方がいいだろ?」
・・う゛ぉ゛ぉ゛い!
なんか突然変なコト言いだしたぞ!


で、俺の班の奴一人が
「イイッスネ!行きましょうよ!」
う゛ぉ゛ぉ゛い!てめぇもか!

で、そのまんま本当に女子の班のとこへ・・・
実際、体操までは一緒にやりましたよw



で、またその後、俺らの班はそこから抜けて別でダッシュやらジョッグやらやりました。
それをだいたい10分ぐらいやって、海へようやく入りました。


まぁ最初の10分は自由行動で、俺らの班は次のコトをやりました。
①ジャンケンして、負けた奴は皆から水をかけられる。
②かけられた奴は次の人を指名する。
③指名された人は水をみんなからかけられる。
④その後、またジャンケンして①に戻る


最初に負けたのは友達。
思いっ切り海水を皆からかけられてましたよ(笑

で、指名されたのはコーチ。
先輩だろうが目上の人だろうが、
皆、思いっ切り海水をかけてやりましたよ!

で、ジャンケンして負けたのは、最初とは違う友達。
まぁ水をかけられてましたね。

指名されたのはまた、コーチでした
水をかけられたコーチの一言。
「お前ら団結力ありすぎ!」

ホント、そう思います(笑


まぁその後はそのゲームをやめて適当に遊びました。

で、自由時間が終ってマジメに練習開始。
泳いでてまず最初に思ったコトは、「海草ウゼェ」
ホント多すぎだったね。マジで。
脚にからまるわ、腕にからまるわでもう、イヤでしたよw







で、練習終って、シャワー浴びて、風呂入りました。
そんな中起きた事件。

俺の友達数人が露天風呂に行って起きた事件ね。

その友人達が露天風呂に行ったら、1分で帰ってきました。
なんでも、そいつ等が言うには
「女子が俺等を覗いてきた。ピー見られた」

え?ちょっと待って。
普通、逆じゃね?おかしいだろ!
女子が男子を覗くってさ!


で、騒いでたから男子の先生が風呂場に来て、
「オイ、どうした?」

友人「露天風呂で女子に覗かれた」

先生「露天風呂は入浴禁止のはずだけどなぁ」

突っ込むところそこですか!?

まぁその後ちゃんと、覗きのコトには突っ込んだけどねw


で、夕飯食って、遊んで寝ました。
なんか周りが恋話とかしてたけど、俺には関係ねぇ!


まぁそんなこんなで一日目終了

↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人のLvが1UPしますw

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
つづきは日記
... 続きを読む
ケンカはケンカだ。
てめぇが売った。俺が買った。
だからテメェをボコる。
徹底的にだ!  byカズマ(スクライド)



WRYYYYYYYYYYYYY!!

ど~も。
大量の宿題がまだ終ってないリュウゲンです。
なんかまたしばらく更新しなくてすんませんでした。

なにしろ前の記事から、ネタがこなくてね。
てか、時間がない&テスト週間に入ってしまってね。


とりあえず日記行きましょうかw




日記つっても日記にあらざる日記ね

俺の通ってる高校にはある個性的な先生がいます。

その人はどんな人かというと・・・

「し」を上手く言えない先生

例えば、「~てください」だと
「~てください」とかね

ようは、
「し」が8割ぐらいの確率で
「ひ」になってしまう先生なのです!w


しかも本人は気付いてない様子だしね

実際コレを初めて聞いたときは笑いましたよ。
モチロン、心の中だけでねww

なにしろソレを表で笑ってみ?
絶対に先生に嫌われて成績がヤバくなるからさ!
だから心の中だけで笑うわけデス



で、そのコトを友達と話したら皆笑ったらしく、けっこうな話のネタになりましたw

あ~ソレと、この先生前回の記事のあの先生ですw

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
2008.04.25 別れるぜオレ
ハイ、タイトルはバトンの命令だよ。
そもそもオレ、彼女いないしねw



ど~も、二週間ぶりの更新となります。
しばらくサボッててすんませんでした。

なにしろ部活が長くて・・・
それに電車も30分に一本しかこないしで、家に着くのが遅れてサ。
ここんとこずっとその連続サww


あぁ~そういやぁね、この前の国体予選800mの結果が↓
記録2分27秒


う~ん遅い方でしたorz

で、なんとまた試合があって、ソレはIH予選会。
出る種目は・・・800m/(^o^)\

もう、嫌だ・・・
1500mか3000m障害に出たかったのにさ・・・

まぁ頑張るサ。


てか足痛ぇ
練習頑張りすぎてちょいと痛めてしまったorz


あぁ~ちなみに明日は、岡崎城西とかいう私立高校との合同練習。
ここはサッカーも強いし、陸上も強いしでいろいろ強い学校


もうどうするよ俺。
足痛いのについていけるか心配・・・



そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
ど~も、ニコニコ動画流星群凄くね?
↓がソレ


もう繋ぎも上手いしネw
てか、何より10万コメ&再生が速すぎるwww

過去最速じゃねぇのかコレ?

なんかもう、早速こんなネタですんません。
では、今日も日記いこかw


明日、ついに陸上初試合だぜ、ヒャッホーイ!ヾ(*゜▽゜)ノ
大会名は、国民体育大会選手選考・強化普及競技大会
まぁ略して、てか俗にいう、国体予選だわw

で、出る種目は800m orz・・・

何故orzかというと、俺800m苦手だからw
今まで一回も試合で出たコト無いし、800mは短距離の力もいるから・・・
ちなみに俺、短距離は平均より0.1秒速いぐらい・・・

もう、どうしようね?
まぁ頑張ります。

目指すは県代表!!
もう、可能性がめっちゃ低いけどねww

そんでは、ランクリを↓

FC2ブログランキング


相互リンク募集中!!
つづきはなんか
... 続きを読む
