2008.11.04 TOP記事
ブログは移転しました。

↓が新ブログURLです。ブログ名は変わらず・・・


What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-


相互リンクをしてくださる方、お気に入りに登録してる方は変更をお願いします。
2008.10.27

いきなりですが、






















ブログは移転しました。

↓が新ブログURLです。ブログ名は変わらず・・・


What of the Baka is bad!-バカの何が悪い!-


相互リンクをしてくださる方、お気に入りに登録してる方は変更をお願いします。



日記は新ブログにて・・・
え~、ハイど~も。
毎度おなじみの挨拶から入りましたリュウゲンです。



今日の更新は前回から2週間ぶりの更新となりますかね。


んじゃ、日記いこうか


いや~、先週はテストがあり、「出来た」と思ったら、
全然ダメでした(ノд`)






せっかくバイトと小遣いがかかっていたのにさ・・・







まぁ結局は
自己責任だから、俺が悪いんだけどな!


・・・とまぁ、ネタがこんだけでね。

そんなワケでネタをネットから探してくるんで、それは後半へ持ち込みますよ。



では、いったん・・・





↓のランクリお願いします。
たぶんあなたの目の前に神が現れるから(嘘

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
... 続きを読む
どうも、1週間か2週間に一回のペースで更新していて、
定期更新か不定期更新かわかんなくなってきましたww



とりあえず、お知らせに。



テスト終るまでしばらく更新停止します!
来週の金曜日あたりに再開ですのでヨロシクお願いします。



↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の脚が速くなります

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
今日は珍しくネタがありまっせ



突然ですが明日からの土曜日・日曜日に試合があります。


しかも県大会です。初出場ですヾ(´∀`)ノ゛
県駅伝を抜けばです。




で出る種目は、3000m障害と800mです。



3000m障害とは、障害を飛び越えながら3000mを走る競技のコトです。
詳しいコトは自分で調べて。




800mはそのまんま800mを走るだけの競技。





で、俺はこの二つに出るわけですが、

まぁ東海大会はゲキ難ですね。
なにしろ、県大会は知多予選会とはレベルが違いすぎですからね。


簡単にタイムで言うと、
俺は3000m障害は10分48秒。
800mは2分8秒。


県大会では、3000mは10分以内でないとまず入賞は無理。
800mでは、予選・決勝とあるんだけど、2分3秒で走らないと決勝には行けないっていうね。



しかも、おそらく二つとも知多半島から出る奴は決勝or入賞は難しいね。
マジで。



まぁ、頑張ってきますよ。


そして惨敗してきますよwww






今日はこんだけね。
コメント周りも無理かも・・・




↓のランクリお願いします。
すれば誰も救われませんが、管理人の脚が速くなります

FC2ブログランキング

 


相互リンク募集中!!
